イラストレーターTOMOKUNI'S BLOG

イラストレーターTOMOKUNI(トモクニ)の仕事や商品の紹介(販売)日常などを書いてます。

06/13のツイートまとめ

TOMOKUNI

@akatetsu39 三沢さんtweetお疲れさまでした。「またいつか!」お願いします。^^
06-13 23:30

@29ko 楽しい酒ですか?お気をつけて!!(^^)
06-13 22:57

46歳4ヶ月 史上最高齢でバーナード・ホプキンス チャンピオンに!凄い人だ!^^ #boxing #wowow
06-13 21:55

パスカル 足下フラフラだよ。WOWOWエキサイトマッチ
06-13 21:43

ひとつ取って確変!RT @Expotomoyolabo: 7 7 7 7 ☆彡
06-13 21:33

ホプキンスはやんちゃなままだよ!かっこいい。^^;
06-13 21:32

コイツだったんだ!かっこいい!また撮ってもらうの楽しみだー!→“ @saitamadam: 昨日買ったコンパクトなデジカメ。うひょう、普通!かっこいい!ヽ(´▽`)/ http://t.co/T336B7l
06-13 21:17

夜メシは、牛焼肉と赤だしになりました。^^; http://t.co/fGcXpNF
06-13 21:13

@Romicov 連日行くのもオモロ残念だったのに!(*^o^*)
06-13 21:03

@saitamadam 経堂旅行だね!^^;
06-13 21:02


WOWOW クリチコ 対 ヘイ 7/3午前5時から放送か。追いかけ録画再生で楽しもう^^;
06-13 20:57

@p_genmu @saitamadam @saeco @romicov 残念隊長 了解です!(`_´)ゞ
06-13 20:50

@saitamadam @saeco 東京旅行の準備は順調ですか?(^^)
06-13 20:49

蒸し過ぎて失敗した。残りを焼くコトに^^; http://t.co/IQoa3RA
06-13 20:47

46歳なんだ、ホプキンス。チャンピオンなって欲しくなるね!WOWOW エキサイトマッチ #wowow
06-13 20:05

ママ!いらないよぉ。( i _ i )RT @saitamadam: はっ…!ごめんねトモクン…!ママったらエリンギとマイタケ入れちゃったのおぉぉ?!(>д<)ノシ
06-13 19:58

実は今日の昼のがイマイチだったんです^^; RT @IzumikawaMacFLY: 同意です! RT 卵が余りキチンと米粒ひとつひとつに絡まってなく半熟な感じで、アツアツでチャーシュー大きめグリーンピースが入ってないチャーハンが好きです。
06-13 19:57

美味そうで 健康的じゃないですかぁ!(^-^)/ ママ ちょーだい!RT @saitamadam: 手前がぴこ用ココナッツカレー、奥が大人用レッドカレー(*゜▽゜*) http://t.co/HzJH4Wg
06-13 19:53

『モテキ』映画版の女優陣四人ともスゴい!(^^)そのうち三人は好きすぎるから楽しみ過ぎる(#^.^#)
06-13 19:13

卵が余りキチンと米粒ひとつひとつに絡まってなく半熟な感じで、アツアツでチャーシュー大きめグリーンピースが入ってないチャーハンが好きです。昔江古田駅前に有って今は無いラーメン屋さんのチャーハン タイ米使っていて それがピッタリで、安くて美味しくて最高でした。(#^.^#)
06-13 19:08

どっちかには全部は決められない...→女子高生? 照れ屋◯ 料理する◯ 病は気から◯ 涙もろい??◯ 掃除嫌い?◯ 面食い?◯ 金遣い荒い?◯ つらい◯ 汗かいてる◯ http://bit.ly/m1Uwlu
06-13 18:33

@Romicov ( ̄Ω ̄)酒は明日飲むので目薬さします。
06-13 18:29

@Romicov もうそろそろバトンタッチします!疲れた??(^^) なんか飲む。
06-13 18:18

Video: 2代目タイガーマスク(三沢光晴)デビュー戦 2/2 http://tumblr.com/xm02z7epzd
06-13 16:30

Video: 2代目タイガーマスク(三沢光晴)デビュー戦 1/2 http://tumblr.com/xm02z7duv9
06-13 16:27

クロネコ荷物発送完了。最近は品名に厳しくなったんだね。
06-13 15:49

今の時代、チャーハンにグリーンピースは嫌だなぁ。^^;
06-13 14:41

ドラッグストア スマイル 江古田、3の付く日、500円の買い物で50円の割引券貰えるからティッシュとかの日用品購入。イロイロ抱えて汗かきながら帰宅。^^; #ekoda
06-13 14:35

@TAKEDEAD モテキ きたぁーっ!(#^.^#)
06-13 14:20

@namy_hey 近いとそうなっちゃいますよね。^^; 本当に早めに治して下さいませ。
06-13 14:19

@namy_hey 天候が乱れてますからね^^; お大事にして下さいませ。
06-13 14:15

ツナ缶や牛肉など購入。 (@ TESCO 江古田店) http://4sq.com/loP92H
06-13 13:55

初めてランチに来ました。チャーシューチャーハン 600円。(^^) (@ 上海点心堂) [pic]: http://4sq.com/jDltgX
06-13 13:41

ジョージ・ルーカスがF1観に来ているんだ(^^)
06-13 04:14

二位なんだ!凄い。今のうちに風呂入ろう。
06-13 03:21

カットして流血しようが、腫れようが 判定には影響少ないとの意見も。有効打の数をメインに考えると1、2ラウンドは取られる可能性有っても、それでも3ラウンド目は皆オカシイとのこと。UFC131 小見川選手の試合。
06-13 02:41

リア・ディゾン 、ゲスト リングガールに観なかったなぁ^^; アリアニー居るからど居なくても良いけど。UFC131
06-13 02:37

6/13は プロレスラー三沢選手の命日です。三沢選手と交流のあった漫画家のあだちつよし( @akatetsu39 )先生が 当事のエピソードをイロイロつぶやいてくれてます。(^^
06-13 02:22

UFC131 ドス サントス 圧勝。ヘビー級王者ヴェラスケスへの挑戦決定。今のMMAは グラウンドから逃げることや持ち込まれない技術が発達し過ぎて 一本極めるコトは難しい。^^; ノゲイラの弟子だからこそ ドス サントスはパウンドで弱らせて最後極める選手になって欲しいなぁ。
06-13 02:14

ドス サントス もノゲイラの弟子なんだから、極めて欲しかったなぁ。弱らせてスリーパーでも何でも良いけど。(^^)
06-13 01:42

UFC131、ドス サントス 応援するよ!!ヴェラスケスとヘビー級タイトルマッチ観たいよ。(^^)
06-13 01:35

@akatetsu39 凄いイイ時期からの話なんですね!(^^)
06-13 01:34

@BNG2008 ツナとマヨ が有れば本当最高になりますね。(^^) また買おう。
06-13 01:31

@sa10u4nn 腸が健康になり過ぎます^^
06-13 01:29

@sa10u4nn そうですよね!それでも四本はたいへんです。(^^)
06-13 01:23

@sa10u4nn 400はmlですか?四本はたいへん過ぎます。^^;
06-13 01:20

@BNG2008 未だに食べ頃は難しいです。触って少し柔らかくなった頃とは聞いたんですけど。直ぐに中身に黒い点は出来るけど、味変わらないので食べちゃいます。(^^)
06-13 01:19

小見川、手数は足りなかったなぁ。ベテランだから、スタミナ配分考えて抜くところは抜いての戦いだったと思うけど、KOかギブアップでの勝利以外はとにかく全力で三ラウンド戦う姿勢で行かないとUFCで勝利するのは難しいんだろうな。
06-13 01:17

@sa10u4nn ボスーっ!^^; お気を付けて下さいませ。
06-13 01:12

今のMMAと言うかUFCは5分3ラウンド以内でサブミッションで勝利するのは至難の技だよなぁ。日沖選手、青木選手はUFCで やっぱり観たいよ。(^^)
06-13 01:01

カバンに入れて持ち歩く為に扇子を入れる袋が欲しいなぁ。(^^)清志郎チャリティー扇子をね。
06-13 00:56

@cat_eye_ SASUGA! HIROTIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIN!!JAPAAAAAAAAAAAAAAN!!!!!!
06-13 00:51

UFC131 観ながら こんな菓子もツマミにしています。(^^)
06-13 00:40

@DevilKitten_Pi 同じおじさんとして悲しす( i _ i )
06-13 00:38

@cat_eye_ GANBAREEEEEEEE!!
06-13 00:34

@BNG2008 好きなんですよね。切って、何か付ければ美味しいからいつも買ってしまいます。(^^)
06-13 00:30

UFC131 ダメージ与えたのは小見川選手だけど 負け。しかも3対0とは。1ラウンド2ラウンドはもしかしたらと思ったけど...フルマークで負けるとは。
06-13 00:27

さぁ、WOWOWでUFC131 楽しみもう。小見川 勝利なのか?!(^^)アボカド、枝豆、焼酎の準備は出来た! http://t.co/s8K4BOM
06-13 00:01

  1. 2011/06/14(火) 06:20:52|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/14のツイートまとめ | ホーム | 06/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokuni.blog122.fc2.com/tb.php/82-bc076690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOMOKUNI

Author:TOMOKUNI

I am originaly from Aichi though.
I am Illustrator & Designer & AirBrush-Artist.

トモクニ と申します。
愛知県で生まれ、
学生時代に“エアブラシ”で絵を描き始めました。
現在、仕事でイラスト描いています。
仕事の依頼、質問など有りましたら
下記メールアドレスから御連絡御願い致します。
(PCの方は下記メールフォームからでもご連絡頂けます。)

【Twitter】
近況、blog更新など
イロイロつぶやいています。
お気軽にフォローを。
http://twitter.com/TOMOKUNI
TOMOKUNIをフォローしましょう

【【PC mail】】
info@tomokuni.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (9)
商品【Tシャツなど】 (20)
商品【出版など】 (3)
商品【一般】 (2)
商品【ソフビ】 (1)
商品【LINEスタンプ&着せかえ】 (30)
商品 & 日記 (0)
仕事 (4)
展示 (94)
展示(訪問) (2)
イベント (20)
動画 (9)
NewArt (7)
取り扱いSHOP (1)
新年会 (1)
オークション (1)
MUSICにゅっと。 (8)
BooBrowBusters (16)
Twitter (55)
清志郎 (5)
CHABO (1)
格闘技 (2)
ドラゴンズ (10)
5 DaysArtChallenge (5)
THE COLLECTORS (1)

★TOMOKUNI on Twitter★

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ