イラストレーターTOMOKUNI'S BLOG

イラストレーターTOMOKUNI(トモクニ)の仕事や商品の紹介(販売)日常などを書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/11のツイートまとめ

TOMOKUNI

@TAKEDEAD WOWOWでやったんだよ!(*^^*)
06-11 22:30

オレもあいつイヤだw 有吉作品より
06-11 22:14

@29ko チャオ!!(^O^)/
06-11 21:46

@sugoifukashi 二人共オモロイし、やり合いも笑えるし帰えったら楽しんで下さいませ!(*^^*)
06-11 21:37

イイ感じですね!(^^)→“ @grapholicboss: こっちも上手くできたよーーー気分イイーーーーー http://t.co/YJn3JqY
06-11 21:15

始まった!(*^^*)やっぱり応援するのは有吉とバカリズム。
06-11 21:02

情報感謝!結構放送溜まってる自分もその放送は直ぐ聴きます!→RT “ @shigeokahide: うお!来週の「不毛な議論」スゴいことになるみたい!山ちゃんのツイートにしばんちゃんの名前が!”
06-11 20:32

@Romicov 放送を観るですな!ですな!(*^^*)
06-11 20:19

@p_genmu お帰りなさい。確かに自分が実家帰る時には考えられない戻りっぷりだよ!(*^^*)
06-11 20:16

@yone0121 ゴメンなさいm(_ _)mつまんなくてw
06-11 20:14


そして、明日深夜ディレイ放送のWOWOWでの UFC131 小見川選手 結果によってはリリースも有るので 何がなんでも勝利して欲しい。(^^)
06-11 20:08

IPPON グランプリは スポーツと一緒で結果知らずに楽しまないと行けないので 9時からちゃんと観る。^^
06-11 20:03

@dolroffo 知ってまーす!ワイワイ楽しい酒を!( ^ ^ )/□
06-11 19:57

@TAKEDEAD それ言ったら自分もだけどw
06-11 19:56

セロのテレビ番組の場合は、店も見物人もタレントも局も 皆 ガッチリ協力してのマジック?だから クローズマジックの前田さんとかの方が断然スキだな。
06-11 19:48

@TAKEDEAD それは本当にコワイねぇ。^^;
06-11 19:41

ショック... #dragons
06-11 17:31

iPhoneでTwitterしてる時、気に入る以外も PCで後から見たいなと思ったりもするので ドンドンお気に入り入れるんだけど、現在 2000以上になってしまったので古い順番から読めると嬉しい。^^
06-11 16:17

@cat_eye_ 疲れ目用の目薬を!^^;
06-11 16:09

@DevilKitten_Pi 勉強になりました!(`_´)ゞ
06-11 15:53

引っ繰り返された...ドラゴンズ 今日は勝たないと^^;
06-11 15:52

@ogakayo @saitamadam 渋谷のは愛知県的な居酒屋さん?山ちゃん以外 関東では余り知らないなぁ。^^
06-11 15:07

落合監督 曰く、『野球センス』が有る 六番 平田が右方向に大きい当たり、先制タイムリースリーベース! #dragons
06-11 14:22

(#^.^#)休憩。 http://t.co/hIlsU7P
06-11 14:17

http://ow.ly/i/cMZO チンジャオロース弁当 300円で昼飯。美味しかった。(*^^*)
06-11 13:38

Galaga 30th Collection for iPhone/iPad/iPod touch! [Galaxian] ノーマルゲーム 得点記録!! 81500点獲得!! #Galaga30th 2011/06/11 13:09:53
06-11 13:09

今日は和食なんですねぇ! RT @MAMESchami: 本にがり豆腐とろとろ煮とホタテごはんhttp://p.twipple.jp/4U5GD
06-11 12:30

健康的ですねぇ! RT @kentaromames: お昼なう(*゚Q゚*) http://p.twipple.jp/x4qg9
06-11 12:29

@koguretetsuya 裏側ヒビは珍しいですね。^^; 余程の衝撃だったんだねぇ。
06-11 12:27

人類は頻繁にiPhoneの液晶割るヒトと、割ら無いヒトに別れると思う。(*^^*) #iphone
06-11 12:08

@Romicov パーティーでもして下さいませ!(#^.^#)
06-11 12:04

コメったね!(#^.^#)RT @p_genmu: 今朝憧れの定番名古屋モーニング(@く@)小倉プラスった! http://twitpic.com/59tgyq
06-11 11:58

中部ばんスイカだよね!^^RT @p_genmu: ハアハアかわいい…(@く@) http://twitpic.com/59tmm3
06-11 11:58

300円弁当久しぶりに購入。 (@ Familly弁当 江古田北口店) http://4sq.com/k7eTRe
06-11 11:33

I'm at アンデルセン (旭丘2-44-2, 練馬区) http://4sq.com/kGcgfH
06-11 11:23

iPhone落としたけど保護フィルム傷ついただけで済んだ。^^; 良かった。
06-11 11:06

エアブラシで一点ずつ描かせてもらっています。感謝 RT @bmf_: ありがとうございますっ! QT @Watanabe_Nov ビンセントベガさんで取り扱ってるキャップがスーパークール!これかぶってコンビニ行ったら間違いなくカラーボール http://bit.ly/mKCywy
06-11 10:30

@Romicov そんな外食的なの家で食べれるんだ。羨ましい。(^^)
06-11 10:26

@p_genmu 入院中なら尚更 機会を大事にしたいね。友達が愛知凄い雨だって言ってたけど気を付けて。^^
06-11 10:25

@saitamadam 本当 個人経営ってのが余計また郷土愛を強くするね!!感想 楽しみにしてます。(^^)
06-11 10:24

@MONSTOCK それは見るの楽しみです!!(^^)
06-11 10:23

カッコいいですねぇ! RT @IzumikawaMacFLY: そんな手塚先生みたいなシチュエーションがあったりすんの!?売れっ子っすね?。 RT @ROUX_: 昨日の夜から泊まり込みで校了を待つ某社営業。そして作業終わったヤッター! http://bit.ly/kU70r1
06-11 10:23

@Romicov 何かが気になるんですけどw(*^^*)
06-11 10:10

昨日は煮詰まっていたので改めて実感しました。(^^)RT @MONSTOCK: 外でのんびりすると良い切り替えになりますよね。 RT @carrieempire 私も煮詰まると静かで長居出来そうな喫茶店行きますー。良いですよね。
06-11 09:31

@MayuNba イイ決意ですね!土曜日 は盛況そうだけど、雨降るとガクッと客足は減るのかな?(*^^*)
06-11 09:30

ホフディラン 出演の『音流』は来週だったみたいでした。スタッフのミスtweetみたいでした。^^;おはようございます。可燃ゴミ出せず、悔やむスタートです。(^^)
06-11 09:28

@Romicov スタッフのtweetミスで来週だそうです。お騒がせしました。録画して寝たので自分は大丈夫でしたけど(*^^*)
06-11 09:16

@BNG2008 小学校みたいな店 ですね!楽しそう!(^^)
06-11 03:16

@Romicov 見るべし。録画準備したから寝るべしかもな自分(*^_^*)
06-11 03:15

@yuh_co オヤスミスルノデスネ^^
06-11 03:11

録画しておいた、いいとも 見始めたけど 今の萬田久子さんて なんか凄い格好してテレビ出る人になったんだ。^^;
06-11 03:09

忘れてた!観ます(^^)→“ @gaw_official: このあと3時15分から!テレビ東京“音流”にホフディランが出演します!番組スタッフいわく番組史上の最大の盛り上がりとのこと!お楽しみに! http://t.co/Bodzinx #hoff_15
06-11 03:03

風呂上がりの扇風機が 気持ち良い。^^明日、可燃ゴミ出したいから寝ないと。(^^)
06-11 02:48

@saitamadam 個人経営のお店なんだね!面白いねぇ。^^ 今日は ちゃんと寝れますよーに。おやすみです。(*^ ^*)
06-11 02:45

@ogakayo @saitamadam サプライズ起こしに 行こうか!世界の山ちゃん 位しか知らないけど。^^;
06-11 01:44

@kentaromames おやすみなさいです。(#^.^#)
06-11 01:37

@DevilKitten_Pi そっち雨凄いの?こっちは今ほぼ止んでる。
06-11 01:36

@DevilKitten_Pi 安心しました!(#^.^#)
06-11 01:34

@DevilKitten_Pi 今からビビンバ?!^^; 若い!
06-11 01:23

火曜日試写会行くので、スーパー8 の予告編 観ないように今画面を隠したよ! ^^;
06-11 01:07

@ogakayo 毎日夜一回してました!^^;朝も毎日しまーす!w
06-11 01:05

@reirism なんとか過ごし易く出来るように頑張ります!(`_´)ゞ
06-11 01:02

@reirism ゴメンなさいm(_ _)m代わりに謝ります。
06-11 00:56

@micatattoo ナルホド!近い名前東京沢山有りますもんね!(#^.^#)
06-11 00:55

@shiori_zm 60cmでした!(`_´)ゞ
06-11 00:55

@saitamadam きゃーっ、さっちゃーん だぁーっ!(*^◯^*)
06-11 00:54

@ogakayo 毎日ハミガキしよう!(*^o^*)
06-11 00:52

@akatetsu39 そうですね!監督変わって心機一転です!^^
06-11 00:51

@kentaromames 待ってます!^^
06-11 00:39

@Benicco0217 甘過ぎないのが確かに美味しい!(^O^)
06-11 00:39

@p_genmu 会うだけで 嬉しいはずだから、ばあちゃん孝行だね! 名古屋メシも楽しんで!^^
06-11 00:38

スピードガンだけでは測れないね。
06-11 00:33

ライオンズ牧田 雰囲気あって良いピッチャーだなぁ。アンダースローで速いのもかっこいい! ^^
06-11 00:31

@Benicco0217 ツンデレなのに生クリーム好きなの!(゚o゚;;
06-11 00:30

@ogakayo 再会がドキドキするなぁ。(//∇//)
06-11 00:29

@Benicco0217 600円だから普通のサイズより少し大きい位なのでいけますよ!(^O^)/
06-11 00:27

@shiori_zm UPしましたよ!^^
06-11 00:26

@kentaromames ライダーカフェ いつにしましょうか?^^;
06-11 00:25

@Benicco0217 美味しく食べるなら普通のジャンボパフェにするべきです!良い記念になりました!^^;
06-11 00:24

@StanPinsen ピンクさん、通るんだ!タイヘンな量でした。男性陣いないと苦しいとおもいます!(#^.^#)
06-11 00:23

@ogakayo オレと何か有るかも!w(#^.^#)
06-11 00:22

@hikaribanbi @dolroffo そんな こと つぶやくのが可愛いよ!(^^
06-11 00:22

@p_genmu 妹さん?!オレも行きたい!^^ 気を付けて!
06-11 00:20

@akatetsu39 先生、探したら作って送ります!(`_´)ゞ
06-11 00:18

  1. 2011/06/12(日) 07:49:13|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokuni.blog122.fc2.com/tb.php/80-476f59de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOMOKUNI

Author:TOMOKUNI

I am originaly from Aichi though.
I am Illustrator & Designer & AirBrush-Artist.

トモクニ と申します。
愛知県で生まれ、
学生時代に“エアブラシ”で絵を描き始めました。
現在、仕事でイラスト描いています。
仕事の依頼、質問など有りましたら
下記メールアドレスから御連絡御願い致します。
(PCの方は下記メールフォームからでもご連絡頂けます。)

【Twitter】
近況、blog更新など
イロイロつぶやいています。
お気軽にフォローを。
http://twitter.com/TOMOKUNI
TOMOKUNIをフォローしましょう

【【PC mail】】
info@tomokuni.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (9)
商品【Tシャツなど】 (20)
商品【出版など】 (3)
商品【一般】 (2)
商品【ソフビ】 (1)
商品【LINEスタンプ&着せかえ】 (30)
商品 & 日記 (0)
仕事 (4)
展示 (94)
展示(訪問) (2)
イベント (20)
動画 (9)
NewArt (7)
取り扱いSHOP (1)
新年会 (1)
オークション (1)
MUSICにゅっと。 (8)
BooBrowBusters (16)
Twitter (55)
清志郎 (5)
CHABO (1)
格闘技 (2)
ドラゴンズ (10)
5 DaysArtChallenge (5)
THE COLLECTORS (1)

★TOMOKUNI on Twitter★

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

