イラストレーターTOMOKUNI'S BLOG

イラストレーターTOMOKUNI(トモクニ)の仕事や商品の紹介(販売)日常などを書いてます。

09/24のツイートまとめ

TOMOKUNI

@kaborin28 かぼりん 似合いそう!(#^.^#)
09-24 23:56

@tomoe888 解るんだ!w
09-24 23:56

いまにみていろ!ハニワげんじん全滅だ!♪
09-24 23:52

ダッシュ勝平!青春ダッシュ!♪
09-24 23:50

元気!元気!風になれ、元気!♪
09-24 23:48

夢色のスプーン、テレポーテーション、とんがり帽子のメモルの主題歌 の唄を女性に歌って欲しいなぁ。(#^.^#)
09-24 23:45

@tomoe888 ラ、ラ、ラ、ライディーン!ライディーン!(^-^)/
09-24 23:42

悲しみの海は愛でこげー♪
09-24 23:39

裸足のソルジャーボーイ♪
09-24 23:35

@tomoe888 お姉様、その辺りイイですねぇ。今度歌って下さいませ。(^-^)
09-24 23:34


@chibayama_t 超名曲ですよねぇ!
09-24 23:28

@tomoe888 この辺が解るんですな、お主!アニソン大会になっています。今、キャプテン・ハーロック(^-^)
09-24 23:23

地球の歌はおれの歌♪
09-24 23:22

いつも涙で生きてる程、弱くもないし強くも無いの♪ …今はオトコが歌ってるけど最高に好きです!
09-24 23:15

ブライガーで皆興奮だ!
09-24 23:10

お呼びとあらば即参上!♪
09-24 23:08

巡り来る切なさ悲しみを払って♪
09-24 23:04

誓いあった、はるかな銀河♪
09-24 23:00

@moriyaseitai 歌 素晴らしいですよねぇ!
09-24 22:58

ああ心に愛がなければ、スーパーヒーローじゃないのさぁ♪
09-24 22:56

アニメじゃない、本当のことさ♪
09-24 22:48

@sousuke_c ですねぇ!アニソン大会になっております!(^-^)
09-24 22:45

今日もさすらい涙もかれる♪
09-24 22:39

@moriyaseitai アニソン大会になってます!
09-24 22:38

愛と希望を胸に抱くヒトが好き♪
09-24 22:36

次は、ゴーショーグンだ!興奮するなぁ。
09-24 22:30

ダイオージャの歌が流れている^^
09-24 22:29

カラオケ来た!!(^-^)/ @ カラオケ館 江古田店 http://t.co/oCY0w1eO
09-24 21:54

今日の江古田飲み会は、自分は遅れて参加なのですが、二次会はカラオケらしい。超久しぶりで楽しそうだけど緊張も(#^.^#)
09-24 20:21

@savageunion 有難うございます!配布場所一覧には前回から入れたままにはして有ります^^; 宜しくお願いします。
09-24 20:13

出掛けるから DREAM17 から離脱。帰宅してから残り観ます。
09-24 20:08

@qsan2011 本当凄い試合生観戦しましたね!!(*^^*)これで、明日勝利したら ようやく本当に面白くなりますね!
09-24 20:06

サク負けた…正直 もう今はどう観て楽しめば良いのか解んない…あの打撃の蓄積は危ないとしか思えない。
09-24 19:59

総合の判定は圧倒しないかぎり、色々な展開が有り過ぎるから見方は色々出てくるのも仕方無いよなぁ。やっぱりKO!一本!だ!
09-24 19:46

@yone0121 ウチにもやって来ないかなw
09-24 19:30

時間ギレ引分けでも御の字のスワローズを土俵際でサヨナラ勝ちした今日の試合なんて青木選手が時間ギリギリで一本勝ちした時と同じ興奮が有ったよなぁ。格闘技もドラゴンズも好きなんです。
09-24 19:27

真剣に取り組めば組む程、スポーツは持って産まれたモノの差が出てきますねぇ ^^;RT @semi4kk: UFC首になった選手ですからね。。。 RT 北岡 苦戦中…世界は凄いなぁ。
09-24 19:15

負けたな…
09-24 19:09

北岡 苦戦中…世界は凄いなぁ。
09-24 19:04

北岡 DREAM 初登場!!
09-24 18:49

DREAM17 PPV鑑賞中、UFCに出場して居ない選手でも日本人との差がドンドン開いてるとしか思えないなぁ。行ける選手はUFCに行って欲しいなあ。
09-24 18:45

谷繁 九回裏にサヨナラ打!!なんか 明日も勝っちゃう気がする!(*^^*)でも冷静に考えるとスワローズは一勝すればイイ訳だから、ドラ三連勝で来た以上 明日の一勝は両チーム共に今シーズンの天王山。頼むぞ!チェン! #dragons
09-24 18:34

落合監督が願って取ったドラフト一位の平田 よく打ったなぁ…アライバも平田も頑張れ!!
09-24 17:43

@ERirin1028 行ってらっしゃーい!?(>?<)?
09-24 17:22

六番 堂上、七番 野本、八番 大島 、今日はこのドラゴンズ若手外野人が先発。守備も打撃も鍵だと思う。 #dragons
09-24 15:00

今日可燃ゴミ出せず玄関にゴミ袋蓄えてしまった…RT @DexterMorgan_b: 確かに俺は自分の問題を妹や他人に相談しない。秘密にしろとハリーに教わった。ゴミ袋を蓄えろとも。
09-24 14:49

アボカド マグロ丼、大葉と黄身入れたらいつもより美味い!!(*^^*) http://t.co/KoDDkem8
09-24 14:39

【Shoegoo girl's CUP】 11/3に開催されるガールスケーターのイベントのフライヤー制作しました! ●詳細、事前エントリー(締切10/24)は SHOEGOO のホームページにて http://www.sho http://t.co/5G0t80kd
09-24 14:09

俺もです!w RT @yoneshigekazu: それは全然平気ですね!RT それじゃ、女性店員のカウンターのレンタルDVD屋さんもHビデオ駄目なタイプなんだ... RT カップヌードルライトを一度試してみたいけど、レジで店員に「今更体重気にしてるの?w」みたいに思われそ
09-24 13:37

それじゃ、女性店員のカウンターのレンタルDVD屋さんもHビデオ駄目なタイプなんだ... RT @yoneshigekazu: カップヌードルライトを一度試してみたいけど、レジで店員に「今更体重気にしてるの?w」みたいに思われそうで、未だ食べた事ない。
09-24 13:27

セロに会ったんじゃない?...彼のはサクラ居ないとほとんど無理か... RT @yoneshigekazu: カップヌードルカレーを買ったはずなのに、家に着いたらノーマルカップヌードルに変わってた???? 妖怪カップヌードル味取っ替えっこ小僧の仕業か。どうせならブタホタテドリ
09-24 13:09

フライヤー制作しました!!ガールズスケーターの皆様こちらのblogも宜しくです!!? RT @satomix13: ブログを更新しました。『どっかーん★Shoe Goo Girl's Cup』http://t.co/cVQhfNAI
09-24 12:40

フライヤー制作しました!!ガールズスケーターの皆様宜しくです!!? RT @chihirock917: 『Shoegoo girl's CUP』CHIHIROCK|http://t.co/iVcNo42O
09-24 12:39

昨日の井端のタイムリーから 荒木のプロフェッショナルな本塁への走塁は何度観てもしびれるなぁ。 #dragons
09-24 12:23

一つの処に居ると段々居づらくなるのは なんでもそうだし....日本の総理大臣に比べれば凄い長い訳だし......落合監督好きだから 因縁とか関係無くベイスターズやジャイアンツの監督 直ぐにでもやって欲しいなぁ。
09-24 11:37

じゃぁ、ルウさん俺とデートして観るかwww RT @ROUX_: あーそれオレも気になる! @IzumikawaMacFLY 今日は奥さんとデートで映画なので、ジェット・リーの「海洋天堂」を見ることになった、楽しみー!
09-24 11:32

@Okpsdj おー、秋の旅イイですねぇ。気を付けて!!(^-^)/
09-24 10:07

@shojonotomo @fukushi_risu そんな日なんですねぇ…今日は。^^;
09-24 09:55

Blogも色々書かないと…いつも溜めてしまう。^^;
09-24 09:51

例えが素晴らしいw 本当不味そう(自分は好き)(*^^*)RT @shojonotomo: @fukushi_risu ふくちゃんひさしぶりー。なかなか会えないけど元気?めかぶならいいんだけどモズクは、台風の後のテニスコート(にひっかかったごみ)の味がするきがしる(><)
09-24 09:48

おめでとうございます!!(^-^)RT @NoryFeb: おめでとうございますっ!凄過ぎます。 RT @rijnmaster: 凄い?3位。ミッキーもリエさんもお疲れ~。 RT @rieanzu: 大会結果は3位! (cont) http://t.co/FDz19nih
09-24 09:39

@fukushi_risu @shojonotomo おはリース!! (*^^*)
09-24 09:38

@shojonotomo もずくは、食べてから気づかないから 少しは良かったですねw 久しぶりのホットコーヒーを家で飲みました。(^-^)
09-24 09:32

@shojonotomo なんかシアワセな話に思えました(*^^*) おはゼリーです。
09-24 09:25

ナイススティック と ストーンコールド マグカップ に入れたコーヒーで朝食 (*^^*) http://t.co/2pb5WOXm
09-24 09:19

@ERirin1028 寝てたい時は有りますねえ(*^^*) 乗り切りましょう!!
09-24 09:06

おはよう Krusty (^-^)/ #krusty #simpsons http://t.co/DtdFxoTk
09-24 08:56

楽しみ!!?→ 映画『忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー ~感度サイコー!!!~』伝説のライブ、まさかの復活!! まさかの映画化!!! 11月26日(土)全国ロードショウ!!! http://t.co/i5peqPxi via @nanisari_movie
09-24 03:03

@chihirock917 自分も微力ながら宣伝しますね!!( ´ ▽ ` )ノ
09-24 02:23

本当まさしくそうだよね…わからんわ。RT @dolroffo: 今世紀最大のバカな私でもあんだけ大きな事故が起きて対策や解決策がままならないのにその技術を使い続けようって言えることがわからんわ
09-24 02:12

@takeshikun1210 ブタけし に改名を!!(*^^*)
09-24 02:00

@29ko もーすぐですね!そして九月も終わるんだ…地震から今までも早いなぁ。(*^^*)
09-24 01:57

@saeco 一応今日だけど、そーだね!(^-^)/
09-24 00:34

@Romicov 海苔は無いですが大葉は有りますよ!!(*^^*)
09-24 00:26

@zariganiboyz イメージを守ってますね!!( ´ ▽ ` )ノ
09-24 00:23

@Romicov 明日っていうか、土曜日 アボカド マグロ漬け丼 作るよ!!(*^^*)
09-24 00:20

@zariganiboyz モチロンMですよね。( ´ ▽ ` )ノ
09-24 00:09

  1. 2011/09/25(日) 09:26:23|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★『BooBrowBusters Vol.01』完成!!★ | ホーム | 09/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokuni.blog122.fc2.com/tb.php/133-d18bfbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOMOKUNI

Author:TOMOKUNI

I am originaly from Aichi though.
I am Illustrator & Designer & AirBrush-Artist.

トモクニ と申します。
愛知県で生まれ、
学生時代に“エアブラシ”で絵を描き始めました。
現在、仕事でイラスト描いています。
仕事の依頼、質問など有りましたら
下記メールアドレスから御連絡御願い致します。
(PCの方は下記メールフォームからでもご連絡頂けます。)

【Twitter】
近況、blog更新など
イロイロつぶやいています。
お気軽にフォローを。
http://twitter.com/TOMOKUNI
TOMOKUNIをフォローしましょう

【【PC mail】】
info@tomokuni.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (9)
商品【Tシャツなど】 (20)
商品【出版など】 (3)
商品【一般】 (2)
商品【ソフビ】 (1)
商品【LINEスタンプ&着せかえ】 (30)
商品 & 日記 (0)
仕事 (4)
展示 (94)
展示(訪問) (2)
イベント (20)
動画 (9)
NewArt (7)
取り扱いSHOP (1)
新年会 (1)
オークション (1)
MUSICにゅっと。 (8)
BooBrowBusters (16)
Twitter (55)
清志郎 (5)
CHABO (1)
格闘技 (2)
ドラゴンズ (10)
5 DaysArtChallenge (5)
THE COLLECTORS (1)

★TOMOKUNI on Twitter★

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ