イラストレーターTOMOKUNI'S BLOG

イラストレーターTOMOKUNI(トモクニ)の仕事や商品の紹介(販売)日常などを書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/21のツイートまとめ

TOMOKUNI

@qsan2011 とにかく、吉見 ネルソン で二連勝は必須ですね!(^-^)
09-21 23:32

ドラゴンズ 明日から、ナゴヤドームに4.5差で首位のスワローズを迎えての四連戦。最低三勝したい。^^
09-21 23:26

@yuh_co た、タイヘンそう…耐えて下さいませ。(T_T)
09-21 22:53

結構な地震…
09-21 22:32

駅にヒトが凄いコトになってるんだ…(-。-;
09-21 22:03

@109tokuchan イイですねぇ!自分はRC 最後の間近から亡くなる直前までLIVEに行ってました!!(#^.^#)
09-21 21:32

Oh 雨上がりの夜空に吹く風が Woo 早く来いよとオレ達を呼んでる♪ #kiyoshiro http://t.co/Kd7yBvym
09-21 21:20

@tomoe888 大変ですね。頑張って下さいませ。
09-21 18:22

電車ドンドン止まってるみたいだねぇ。(-。-;
09-21 16:29

@ShoPaintFactory 屋根飛んできましたか!停電も…気を付けてお帰り下さい。^^;
09-21 16:29


@dolroffo マジに?! 海の方は凄いんだねぇ。^^;
09-21 16:23

@ECKAWAkun_bot おー、良かったね。気を付けて。(*^^*)
09-21 16:17

@sugoifukashi まだ東北なんですよね。台風タイヘンな感じになってきてますね。^^;
09-21 15:33

@baum_99 気を付けて。^^;
09-21 15:08

風音と雨音が結構スゴイなぁ。(-。-;
09-21 15:07

@ERirin1028 美味いモン食べれば両方解消できるのにねw
09-21 13:10

@BAPSJAPON @sasurai_divas 色々な関係迄配って頂き大変感謝しております!有難うございます。(*^^*)
09-21 13:08

@IzumikawaMacFLY 段々とそれは仕方ないと思います。自分も一日だけだったら問題無いけど次の日考えると休まないと思います。^^; 残り頑張って下さいませ。
09-21 13:06

@chihirock917 それなら なんとかなりそうな雰囲気ですねw
09-21 12:48

@chihirock917 夕方位が東京っぽいですよ。遅くなれば逆に通過するんですかね?!
09-21 11:50

@ECKAWAkun_bot なんと!^^; さすがに暇そう…
09-21 11:45

@utsumi_c2 自分も一度、江古田の年末の商店街のガラガラの特賞当てて行ったコト有りますw 飯美味かった!(#^.^#)
09-21 11:42

@ROUX_ 何処に入荷したか解らないw
09-21 11:23

@shoegooJP 今、電車とか直ぐ止まりますからねぇ^^;
09-21 10:56

わ、わかる…RT @DexterMorgan_b: 誰もが人前では偽っているが俺はあらゆる人を騙している。それが俺の重荷だ。
09-21 10:51

@utsumi_c2 これからは、ずーっと その二つの間を揺れ動く感じかもです…(#^.^#)
09-21 10:43

@shoegooJP 夕方ころらしいので、帰宅気を付けて下さいませ。
09-21 10:30

@shoegooJP 実家は大丈夫です。知り合いが川の増水で移動出来なかったりが有るみたいです。(-。-;
09-21 10:08

@ECKAWAkun_bot 今日は早めの帰宅で気を付けて!!^^;
09-21 10:06

@kentaromames 今静かだから余計に不気味ですよね。(-。-;
09-21 09:56

@dolroffo 外出している人達は時間的に帰り道タイヘンだよね。居れるヒトは過ぎ去るまで、篭りましょう。
09-21 09:37

@groove_id CM観て一度は飲んでみたくなりますよね。^^
09-21 09:20

@dolroffo 嵐の前の静けさですね。イヤだなぁ。(-。-;
09-21 09:19

@yone0121 おめでとう!!(^-^)/
09-21 09:09

朝、寒い…暑いよりは良いけど。
09-21 09:05

@kitttz_TheMummy 昼かららしいけど、今静かに、なってる…不気味なり。 (-。-;
09-21 09:04

先生の家の シロい奴は、寝姿もカッコいいですね!!(^-^)RT @akatetsu39: 昨夜ネズミくわえて走り廻ってたヤツが今朝ツチノコになってました。 http://t.co/4equMfvu
09-21 09:00

@kentaromames たしかに、その方が良いかもです。^^;
09-21 08:47

@Romicov 腹減って来ました…(^-^)
09-21 03:28

@akatetsu39 ねじ式 の主演やってたからですかね?w 観てないですけど。^^;
09-21 03:11

@saitamadam @p_genmu オヤジ エロ も女性なら良い感じだよ。(^-^)
09-21 03:08

@p_genmu @romicov 腹の肉食べれたらなぁ…
09-21 03:06

今週末から 格闘技また色々楽しみだなぁ。10月からのWOWOWはUFCも生放送になるし西岡の試合も楽しみ。DREAMもなんだかんだ観るだろうし。
09-21 03:04

@Romicov 角煮ですか?
09-21 03:00

@saitamadam @p_genmu オモテにギラギラでは無く出てるから良いと思う。俺もさりげなく出てて欲しいけど、多分ギラついてしか出てないw
09-21 02:52

@akatetsu39 先生の右肩 ヒドイとおっしゃってましたもんね…じっちゃんに 捻ってもらうしか無いですねw鉄棒的なモノにもぶら下がりたいです。^^
09-21 02:50

@p_genmu @saitamadam ちゃんとエロい二人だと思うよ!!(^-^)/見習おう。
09-21 02:45

@saitamadam 日々猛省。色々前進してるコトも有ると思うけど、反省します。^^ 愛知県は心配だけど。
09-21 02:43

@p_genmu いやぁ、おとつい位に寝違えた。おっさんは長く辛い…
09-21 02:38

@saitamadam タイミングよく別の返信くるとしてしまう、俺。ダメやなぁ。
09-21 02:37

左肩の調子が悪い…手を挙げて寝ると少し楽。^^;
09-21 02:35

@saitamadam まぁ、たしかにw雨音が少し激しい感じになってきた…酔ったら、さっちゃんだけにメールするよう気を付けないとなぁ…反省の日々や…
09-21 02:33

なんか、火曜の気がしない…
09-21 02:28

@ROUX_ デカいからねぇw欲しいw
09-21 00:32

@ROUX_ これを機に捨てよう…
09-21 00:29

ジャイアンツ澤村有難う。ドラゴンズ勝利して1ゲーム縮まっていた。
09-21 00:28

  1. 2011/09/22(木) 09:57:04|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/22のツイートまとめ | ホーム | 09/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokuni.blog122.fc2.com/tb.php/130-6af176d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOMOKUNI

Author:TOMOKUNI

I am originaly from Aichi though.
I am Illustrator & Designer & AirBrush-Artist.

トモクニ と申します。
愛知県で生まれ、
学生時代に“エアブラシ”で絵を描き始めました。
現在、仕事でイラスト描いています。
仕事の依頼、質問など有りましたら
下記メールアドレスから御連絡御願い致します。
(PCの方は下記メールフォームからでもご連絡頂けます。)

【Twitter】
近況、blog更新など
イロイロつぶやいています。
お気軽にフォローを。
http://twitter.com/TOMOKUNI
TOMOKUNIをフォローしましょう

【【PC mail】】
info@tomokuni.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (9)
商品【Tシャツなど】 (20)
商品【出版など】 (3)
商品【一般】 (2)
商品【ソフビ】 (1)
商品【LINEスタンプ&着せかえ】 (30)
商品 & 日記 (0)
仕事 (4)
展示 (94)
展示(訪問) (2)
イベント (20)
動画 (9)
NewArt (7)
取り扱いSHOP (1)
新年会 (1)
オークション (1)
MUSICにゅっと。 (8)
BooBrowBusters (16)
Twitter (55)
清志郎 (5)
CHABO (1)
格闘技 (2)
ドラゴンズ (10)
5 DaysArtChallenge (5)
THE COLLECTORS (1)

★TOMOKUNI on Twitter★

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

